のんびりいこう

うみやま個人メモ

手直しすること

最近は別の作業をしていたので久しぶりに手直しの作業をしました。


とりあえず搭載されていたゴミを消したり、内容が重複していれば削ったり、作られていたものをそのまま移動させたり等の作業をしてチェック依頼をしました。


結果…赤がたくさんついて帰ってきました!ヒャ~


気づいてもらえてありがたいなという気持ちとは別にダークな気持ちも…笑
自分が新規で追加した部分がほぼないのでグヌーと…もどかしい気持ちにもなりました
しかし、きっと今までみなさんも私と同じように「自分がやったんじゃあないのにな」
と歯がゆかったりもどかしく感じるときがあったのだろうな…と思いました
(自分のチェック漏れなので何かしらの悔しさがダークなのかもです)



間違いに気付く力がついたのは嬉しいことです
勉強のしがい&やりがいがあるってことっしょ!



=====
修正してたら楽しくなってきたぞい