のんびりいこう

うみやま個人メモ

むだい

先日多摩動物公園に行ってチーターのあかちゃんを見てまいりました。
規制がかかっており、2分交代で見学することができましたよ
お母さんチーターは緊張のおももちでしたが
ちびっこたちは木に登ったり追いかけっこをしたりとやんちゃをしており
見ていてとても和みました。



================
仕事で行き詰ることがあると周りの方に聞いて
問題解決のヒントをいただいております。
中身を理解できないと違うもので応用が利かなくなるので一つ一つひも解いています。


「なんでこんな簡単なことで躓いているのだ…いや~早く攻略したい」
と思い悔しくなるのでもっと技能を身に着けていきたいですね。
躓いていた問題が解けたときは嬉しいです。